最新ニュース

更新日:H28.2.7

本文へジャンプ

熊工体育祭 材料技術科9連覇!


荒木さん、松本さん後輩を激励に体育大会視察

10月4日(日)伝統の熊工体育祭が盛大に行われました。
東海熊工会からは荒木さん、松本さんが後輩の激励へ出席されました。
見事 材料技術科が9連覇を成し遂げました!!


   

馬場会長マレーシアへ旅経つ!


壮行会 in 金山(素材屋)

馬場会長が2〜3年の間マレーシアへ副工場長としてご栄転されると言う事で有志13名の参加を得て10月17日(土)に壮行会を実施しました。
参加者の皆さんから一言づつ激励の言葉をかけ馬場会長の新職場での活躍を祝いました。
馬場会長は11月4日に日本を出発されました。
会長不在時は2名の副会長を中心に引き続き東海熊工会を盛上げていきます!!

壮行会スナップ

   
 
     
     


第35回 東海熊工会ゴルフコンペ開催!     H27年11月19日


荒木さん! ぶっちぎりの優勝

11月19日(木)東海熊工会ゴルフコンペを名古屋港ゴルフ倶楽部  富浜コースでダブルペリア方式で実施しました。
前日まで雨が降っていて天気が心配でしたが、当日は皆さんの心がけが良いのか秋晴れの下、和気藹々と開催されました。
優勝は荒木さん(S42年金属卒) GROSS:83 NET:71でした。
今回は8名と少人数の参加者でしたが次回はH28年3月頃に予定  していますので多数ご参加下さい。
参加者:松尾(S34染織)、井上(S38機械)、荒木(S42金属)、森(S42金属)
     中村(S44金属)、高濱(S45電気)、上妻(S45電気)、鳶口(S53電気


   優勝者:荒木さん
表彰式風景
     
     
     

 第 9 回 東 浦 寄 席!    H27年12月19日


桂竹もん(平成14年材料技術科卒)観客大いに笑わす。

12月19日(土)東浦文化センターホールで開催された”三遊亭とん馬の落語を楽しむ会”にて桂竹もん こと 江口幸久さんが、前座で観客300人の前で約20分間、落語を披露してくれました
話も上手いですが顔も性格もよか男です。
これからも東海熊工会は応援していきますので皆さんも応援よろしくお願いいたします。


   桂竹もん
集合写真他
     
     
   


第63回 関西熊工会 総会・懇親会!H28年2月6日


関西の同窓生130名の参加にて盛大に開催!

平成28年2月6日(土曜日)大阪京橋「太閤園にて第63回 関西熊工会総会・懇親会が開かれ、東海熊工会から上妻事務局と私鳶口広報担当2名で出席してきました。
当日は熊本から松下校長先生、主海熊工会会長、西本事務局長をはじめ松本東京熊工会会長や秀岳館関西同窓会など他校の関西支部の代表者も参加され総勢130名で盛大に開催されました。総会後は大仁田関西熊工会長と松下校長、主海会長3人での鏡開きで懇親会がスタートされ、プロ歌手の歌、カラオケ大会、福引大会のどで大いに盛り上がり、全員での高校3年生の合唱、最後は吹奏楽部OBの方のトランペットを伴奏に全員で校歌を歌い幕を閉じました。
中でも川上物語が上映され昔の故郷の風景に皆さん見入った場面もありました。
関西熊工会の役員の方々素敵な時間を有り難うございました。そしてお疲れ様でした。


  主海会長(左)
大仁田会長(中)
松下校長(右)
3人での 鏡開き
総会・懇親会写真他
     
 大仁田関西熊工会会長  松下校長先生  主海熊工会会長
     
 80歳以上の方表彰  全員での高校3年生合唱
     
 懇親会風景  
     
 吹奏楽部OBのトランペット伴奏で 校歌斉唱  ステージ


inserted by FC2 system