2010年
東海熊工会総会


7月11日、名古屋市栄中日ビル、中日パレスに於いて第52回東海熊工会が開催されました。
大相撲名古屋場所初日の日であるが野球賭博問題で混乱し来賓の大相撲見物は用意していたものの翌日が高校野球で熊工が出場すると云う事で来賓は日帰りの総会出席というあわただしい日程となりました。
総会開催に当たって6月10日、金山の居酒屋で打ち合わせのための幹事会を開催。席上ビンゴの賞品に私の(岡野)竹加工品を提供することにしました。話は更に発展し「それなら焼印を造ろう」ということになり荒木会長のポケットマネーで造ることになりました。これを竹加工品に押せば良い記念品となるはず。
どうせなら参加者全員に渡せるようなものは出来ないかと思案しキーホルダーにつける焼印を押した名板を作りました。

今年も受付は新人にやってもらいお目付け役として手嶋さんが目を光らしておりました。
総会司会も若い人に継承していくために上妻さんから手嶋さんにバトンタッチ。会社でよくやってるのかなかなか堂に入ったもので感心しました。
熊工会本部北口会長の挨拶で「今年の野球は充分期待が持てる」とうれしい報告がありました。校長先生からは「野球ばかりでなく陸上、ソフトテニス、などでも好成績を収めている、また就職状況でも非常によい成績となってる」とうれしい報告がありました。
懇親会終了後は二次会としてロビーで「来賓と新人との懇談会」が開かれました。


  総会前準備編       


金山の居酒屋「嘉っとび居酒屋」で打ち合わせ

「東海熊工会」焼印

焼印を押して試作品

こんな具合です

名札も作成

ペーパーをかけニスを塗って仕上がり

100円均一で買ったストラップにつける

ビンゴ景品とスポンサーお礼

運搬しやすいように袋に入れた


   総会&懇親会                  


受付風景

開会までのしばし歓談

スポンサーお礼を手にトビさん

司会を手嶋さんにバトンタッチ

司会を仰せつかった手嶋です。

総会は淡々と進みます

会長挨拶

早くビールば飲みたかばい

会計報告です。

監査報告

今年度の幹事を紹介します。

顧問の中村です。

熊本からの来賓到着

早速、北口本部会長の挨拶

倉岡校長先生の挨拶



2010年度総会出席者



カンパーイはまだね!!

新人紹介です。

大同特殊に入りました。

おなじみ声楽ライブです。これが有るのがただの同窓会じゃなかばい

こちらも定番、ゼンジー松尾のマジックショー更にステップアップしています。

タネを探し出そうと必死です。しかし見破れない、うまいなー。

北口会長と倉岡校長の間に「俺だー」

遠い所から有難うございます

ステージのゼンジー松尾に釘付け

こちらは飲んでる!か。

健軍三兄弟、熊本では近所でした。

いつも出演有難うございます。

今年の野球はよかですねー

ご夫婦ではありまっせん

会長、東海熊工会はですねー・・・

ステージも終わってやれやれ。

さあービールばどうぞ。

新人になんば話よるとね。



さあー食べるよ。

わしゃーてれるばい(父より)

父に笑顔が

おーい焼酎がなかばい!!

「校長先生、私はですねー」・・・

もっと寄って食べんね。

エンディング(クリック拡大)

山は大阿蘇(クリック拡大)

地軸ゆすりて(クリック拡大)

(クリック拡大)

(クリック拡大)

(クリック拡大)

二次会、新人との懇談会

きょうは楽しかった、熊本さへ帰らにゃんたい

本日は有難うございました、


                                       

総会 Top

inserted by FC2 system