2009年 

東海熊工会総会
2009年度東海熊工会総会は7月12日(日) 名古屋市栄の中日パレスで開催されました。
学校関係者3名は当日会場へ直行し翌日は母校が夏の甲子園、県予選に出場の為懇親会終了後すぐに「熊本へとんぼ返り」という強行軍でした。昨年もとんぼ返りでしたがもはや九州からでも日帰りの時代となりました

各議案とも異議無く承認され気持ちははや懇親会へ。今年も中村さん(S44金属)のご令嬢およびその友人によるピアノ演奏、ソプラノのライブに聞きほれました。 さらに昨年に続き松尾さん(S34染織)によるマジックショー。「最前列で見ていましたがタネは判りませんでた。」昨年より腕を上げられたようです。最後は校歌を高らかに歌い中村力三さん(S39電気)の音頭で万歳三唱でめでたく閉会しました。

受付開始

新日鐵入社の新人の同窓会初仕事。
受付は今年の新人2名にお願いしました。

総会開始前にしばしの会談。

元気にしとったねー。

32建、東海四天王の2名、

荒木会長挨拶

井上会計 会計報告

伊古野監査役 監査結果は・・・

今年度役員紹介

今年入社の新人、熊工から初の女性が新日鐵へ入社

新日鐵の先輩、企業内活動が盛ん

中電 鳶口さん(S53電気)

松本副会長(S47金属)

S32建 東海四天王 宮田さんが欠席

北口熊工会会長挨拶

現職捨雄校長 熊工卒業生です。

事務局長

中村さん故郷を歌う。ライブがあるところが並みの総会とは違うところたい。

最前列の藤本さんうっとり聞きほれ故郷を思い出しとらすたい。

アンコールはなかばってんアルコールはありますけん。

席は自由席、何処に座ろうとご自由に。

この席には鳶さんがおらすたい。

本部会長と東海会長密談か??

建築科コーナーS50〜S32まで 

新日鐵は活動が盛んだねー!!
ゼンジー松尾(S34染織) マジックショー

ゼンジー松尾 一段と進化したマジックショー

S35採冶 野尻さん応援歌を歌う

藤本さんのエールTシャツに熊工会の染め抜き

    


2009年度東海熊工会総会

                    
懇親会アルバム
総会 Top


inserted by FC2 system