2008年 
東海熊工会総会

2008年度東海熊工会総会は6月29日(日) 名古屋市栄の中日パレスで開催されました。

今年は母校創立110周年、東海熊工会50周年の節目の年であり110名以上の出席者を集めようと昨年7月特別部会を立ち上げ2ヶ月に1度の割合で準備会議を開催してきました。準備会議は会場を各地区で持ち回りとし各地区の会員の出席により本会への多数参加へと結びつきました。
学校関係者は当日会場へ直行し終了後すぐに「熊本へとんぼ帰り」という強行軍でした。

各議案とも異議無く承認され気持ちははや懇親会へ。今年も中村さん(S44金属)のご令嬢およびその友人によるピアノ演奏、ソプラノのライブに聞きほれました。 さらに昨年に続き松尾さん(S34染織)によるマジックショー。「最前列で見ていましたがタネは判りませんでた。」昨年より腕を上げられたようです。最後は校歌を高らかに歌ってめでたく閉会しました。


 


プロジェクターを使って資料説明
懇親会が始まってからは見ることなし。

受付は長老クラス? 
S53電気 トビさんが来ました。

会長挨拶、奥さんから原文を作ってもらい10回ほど練習してきました。

新旧役委員の引継ぎ
グーンと若返りました。

「こりゃー、うすとれーばい外してもよかですか?」 「いやー付けとかにゃいかんたい。」

一度に撮れず2回に分けました。
クリックで拡大

一度に撮れず2回に分けました。
クリックで拡大

東海江原会(熊高)会長。

荒木新会長挨拶、
ひげが似合うよか男です。

ピアノ演奏、ソプラノ。今年も有難う御座いました。これを聞きに来るのが目的で出席!!

一番多くカメラマンが出てきました。
総会最高の出し物です。

32建の元気なみなさん。 宮田さんが腰痛で欠席。

バスケット部の先輩、後輩。50年ぶりの再会でした。

学校関係者、教頭、熊工会会長、
事務局長

35採冶のお二人、「この前腰を痛めて、転倒したばい、階段の上なら死んどったばい。」

ライブが終わり「有難う御座いました、来年もよろしくお願いいたします。」

フレッシュマン、皆さん新日鐵だったか。
まとめ役が素晴らしい。鉄の結束。

34染の松尾さん、一段と腕を上げたマジックショー。

総会もいよいよ終わり、最後の挨拶は

新会長の音頭で万歳三唱

S34染の皆さん



懇親会アルバム 総会 Top

inserted by FC2 system