懇親会アルバム
総会 Top
H19年度 熊工会 東海支部総会
2007年総会
2007年度熊工会東海支部総会は7月8日(日) 名古屋市栄の中日パレスで開催されました。

歳はとっても気は若い東海地方在住の熊工健児が1年ぶりに集結し旧交を温めました。
各議案とも異議無く承認され気持ちははや懇親会へ。今年も中村さん(S44金属)のご令嬢およびその友人によるピアノ演奏、ソプラノのライブに聞きほれました。 このようなライブに行く事は熊工会総会の時しかなく場違いなおっちゃん達の興奮のひと時でした。
さらに松尾さん(S34染織)によるマジックショー。「司会者のタネを探す事を目的としないよう」という注意にも関わらす一所懸命手元を注視していましたがわかりません。凄いの一言でした。
ビンゴゲーム、チャンピオンゲームで楽しみ最後は校歌を高らかに歌ってめでたく閉会しました。

なをラッキーナンバー賞の賞品として宝くじを貰った北原さん(S36電気)が5等 1万円が当り「来年の110周年に寄付します。」との事で宝くじが事務局上妻さんの所に郵送されてきたそうです。
inserted by FC2 system