2005年総会


 H17年度 熊工会 東海支部総会

7月10日(日)名古屋市錦3丁目の栄マルベリーホテルで開催され昨年に続き出席しました。出身科の幹事が一人もいないことから今年は幹事を仰せつかり引き受けることになりました。
昨年595通の案内書を発送したにもかかわらず回答が有ったのはわずか25%しか有りませんでした。75%の回答なしは何を意味するか? 今年から郵送の経費節減を図るため過去3年間回答が無かった会員には案内状を出しませんでした。その結果は発送数218通に対し回答なしは61%で少しは改善されたと云えるでしょうか。
今後は
企業ごとに連絡網をつくり末端の横のつながりを強化する。熊本からのゲストは熊工会会長、事務局長、鹿子樹教頭の御三方が出席されました。
議題としては平成16年度事業報告、決算報告、平成17年度役員、幹事の承認、平成17年度事業計画案、予算案の承認等行われましたが異議無く全員一致で承認されました。
平成17年度役員改選で江藤会長が勇退され上妻新会長、野田第一副会長が誕生しました。若返った熊工会東海支部の今後の活躍を期待します。場所を変えてテーブル形式による懇親会。懇親会のメーンはS44卒中村氏のご令嬢およびそのお友達によるソプラノ、フルート、ピアノのライブでした。こんな機会がないおじさんたちには有り難い企画でした。同級生はいないものの熊本ではごく近所の方、堺時代の友人の弟という方にも逢えて意義ある懇親会でした。



江藤会長挨拶 新会員へのインタビュー 熊本からの来賓 鹿子樹教頭
会長さん良か写真ば撮ってよ
フルートライブ おじさん達には滅多になか機会たい。
熊工会は高尚な雰囲気が好きとです。
俺とこん近くだったたい、ほんなこつねー 32建築卒、川瀬さん九州からよーきなはったねー。 山は大阿蘇地軸ゆすりーて
出席者全員、ライブの彼女が撮ってくれました 新旧会長と熊本 北口熊工会会長 熊本からの来賓


総会 Top

inserted by FC2 system