H16年度 熊工会 東海支部総会
  

7月11日(日)名古屋市錦3丁目の栄マルベリーホテルで開催され6年振りに出席しました。インターネットで知り合った支部役員のS45年卒上妻、S50年卒野田氏より個別に案内をもらい出席することになりました。

東海支部在籍者490名、出席49名、物故者4名でした。今回は熊本からのゲストは有りませんでした。

議題としては平成15年度事業報告、決算報告、平成16年度役員、幹事の承認、平成16年度事業計画案、予算案の承認等行われましたが異議無く全員一致で承認されました。

場所を変えて立食形式による懇親会。熊本から取り寄せた馬刺しを食べながら故郷の話に熱中しました。懇親会のメーンはS44卒中村氏のご令嬢によるソプラノのライブでした。ビンゴゲームでは中日ドラゴンズ「荒木選手」のサイン色紙も1枚有りました。最初に当たった人は「俺は500円の図書券の方がよか」と言って替えて貰っていました。次に当たった人も「図書券がよか」と。3番目に当たった人は「俺は荒木の大ファンたい」と喜んでいました。3人目にもらわれたことを荒木が知ったら悲しむだろうな。

   


懇親会の始まり、司会は上妻さん

今年卒業した新入会員

ソプラノのライブ、
歌手とピアニスト

江藤支部長と名司会の上妻さん

S35とS50卒頭だけでは判断できかねる?

目が良く見える人の応援を受けています。
女性の卒業生

新卒会員です

S50卒同志

ファイナル 「山は大阿蘇
地軸ゆすりーて

  


総会 Top

inserted by FC2 system